« 工事現場萌え | トップページ | アンザイのひとりごと3 »

この名前に導かれて

1月30日の自分のバンドカノープス主催のライブのフライヤー作成をしておりました。
それで、改めて、カノープスという星ってどんな星なんだろうとネットで調べていたんですね。
そしたらこんな文言が
「天球上のカノープスの赤緯は-52゚42'なので、単純計算すれば北限は北緯37゚18'、福島県いわき市のあたりとなります。」

おー!!
僕は福島県いわき市出身なのですよー。
僕の生まれた場所がカノープスを日本で見える最北限の町。
小さいころから、カノープスの光を浴びて育ったんだなあなんて、
こじつけですねw

ここで!「カノフェスvol.5」の出演アーティスト第2弾の発表です!
【mag】さんに引き続き今回出演していただけるのは、

「心珈亞(ココア)」!!

Sn3f00630002_2 心珈亞さんを初めて拝見したのは、僕がゲストボーカルとして参加させていただいた「メタボ」さんのライブ。
「メタボ」さんのライブのゲストボーカル・メタボーカルの第2弾として心珈亞さんが歌ってらっしゃいました。
つまり心珈亞さんとは兄妹(姉弟?)の間柄といっても過言ではないのです。

クラシックからアニメソングまで幅広い選曲で、会場のボルテージをアップさせてくれます。
そして2回~3回ある衣装チェンジ!耳だけではなく目でも楽しませてくれますよ!

今回はどんな編成・選曲で楽しませていただけるのでしょうか!
お楽しみに!!

|

« 工事現場萌え | トップページ | アンザイのひとりごと3 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/31999280

この記事へのトラックバック一覧です: この名前に導かれて:

« 工事現場萌え | トップページ | アンザイのひとりごと3 »