« 俺の故郷は東京になってしまったよ。 | トップページ | メテオ落とすなら今 »

アンザイユウキ31歳、30を過ぎた頃からいらいらする♪

◎ビラ配り

両手に物を持ってるのにビラを渡してくる奴。

いやいやいやいや、どうやってとるの?
手に持ってるもの落としてまで取れと?
持ってるものポケットにしまってまで取るほど欲しくないし!


◎薬の説明

自分はよく風邪ひくとかかりつけの病院に行くんですが、
よくPL顆粒という薬を出されるんだけど、
それを飲むと眠気が来るから車の運転を控えてくださいって
いっつも言われる。

もう言わなくてもわかるって。
もういっつもこの薬だし、いっつもこの説明だから。
カルテに書いとけや!
「PL説明済み」とか!
んで、「今回もPLです。これを飲むと…、おわかりですね?」これでいいわ!
忘れたら「なんでしたっけ?」って聞くから!


説明する義務があるのかもしれないけど~。
あと何回この説明聞かないといけないのよ!


◎音信不通
主にバンドのメンバー募集であることですが、
メールでのやりとりが突然音信不通になる方が多すぎる!
20歳そこそこの方ならしょうがないけど、いい年してるんでしょうが!
社会人としてちゃんとお断りのメール入れるくらいできるでしょうが!
それで、普段の仕事ができてんのかい!


いらいらする♪

|

« 俺の故郷は東京になってしまったよ。 | トップページ | メテオ落とすなら今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32262391

この記事へのトラックバック一覧です: アンザイユウキ31歳、30を過ぎた頃からいらいらする♪:

« 俺の故郷は東京になってしまったよ。 | トップページ | メテオ落とすなら今 »