« メテオ落とすなら今 | トップページ | 風にならずに風邪になった。 »

ワインのバカ

さすがに3日連チャンで午前様だと、疲れが来るな。。

昨日はボジョレー祭。
22時半ごろに会場のお店に着くと、
案の定、もうボジョレーはなくなっていました。。

俺、実はボジョレーって飲んだことないんだよね。

まあ、しょうがあるまいと、焼酎2000円飲み放題という、
太っ腹な振る舞いに甘えて、焼酎飲み出しました。

そしたら、途中で友人がアンコールでもう1本買ってきてくれて、
人生初ボジョレーです♪

若いね!さわやかな味!
ぱっつんぱっつんの若い子の肌を髣髴とさせる味です♪
そんなにワインの味なんて分かるもんじゃあないけど、
深みってそういうことかーと逆に分かりました。
年代ものはずっしり来るもんね。

どっちもいいねー。
年上は年上なりの深みとコクと知恵で魅了してくれるわけです。
年下は年下で勢いとすべすべの肌とフットワークの軽さで魅了してくれるわけです。

ワインってエロいなw

これに弾みがついて、一気に酔っ払いました♪

気が付けば3時♪

この3日間で1か月分の酒飲んだかもー。
1日1本ペースで焼酎空けてるからwww
今月は外でのお酒は打ち止め!
今日から、また普通の生活に戻りましょ。
早速今日はこの3日間の酒を汗に変えるべくジム行くぞー。

|

« メテオ落とすなら今 | トップページ | 風にならずに風邪になった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32285816

この記事へのトラックバック一覧です: ワインのバカ:

« メテオ落とすなら今 | トップページ | 風にならずに風邪になった。 »