« 学生の頃に戻ったような一日 | トップページ | おっぱい触ってこい »

ひと月坊主

昨日はドラムレコーディング。
ドラムのレコーディングってマイクのセッティングとかが難しいんよね。
ちあきちゃんにはいっぱい叩いてもらっちゃいました汗

先週は調子が悪くて、全体的にぐてーっとしてしまいましたが、
このままだと、今週もでてーっとしてしまうと思い、
ジムがしまるぎりぎり2時間前に入って、トレーニングしました。

ジムに通ったり、節酒したりしてから1ヶ月が経ちますが、
ちょっとだらけてきたね。
気合を入れなおすなり、変化を与えるなりして、
続けないといけませんね。

この前、友人に「胸付いてきたね」なんて言われて、
そんな一言が続ける活力になりますね。

|

« 学生の頃に戻ったような一日 | トップページ | おっぱい触ってこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32053915

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月坊主:

« 学生の頃に戻ったような一日 | トップページ | おっぱい触ってこい »