« プロデュース | トップページ | 俺の故郷は東京になってしまったよ。 »

君はキュートなハヤテ

今日は6時起きでお仕事~。
いつも寝るのが3時~4時くらいなんで、
10時半に布団に入ったものの、結局寝たのは1時半くらいだったかな汗
3時間も布団の中で何やってたか不明。。

スピッツの「ハヤテ」という曲がとても好きで、
東北新幹線の名前にも「はやて」と使われていたのが、嬉しかったんですが、
東北新幹線が八戸から新青森に延長されると共に「はやて」という名前が廃止されてしまうらしいですね~。
なぜか寂しい気分になりました。。

また新しく名前がつけられるみたいなんで、
素敵な名前をつけてもらってほしいなあ。

何がいいかな。
友達が速そうな名前として「うわさ」ってどうかって言ってて、
ウケましたw

★カノープスNEWS★
2009年1月30日開催の「カノウェブvol.5」に心珈亞がかねてより親交が深いメタボと共演することになりました。
出演名も「心珈亞heart01メタボ」 として出演!
出演時間も2組分の時間でたっぷりと楽しませてくれます!お楽しみに!

|

« プロデュース | トップページ | 俺の故郷は東京になってしまったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32184586

この記事へのトラックバック一覧です: 君はキュートなハヤテ:

« プロデュース | トップページ | 俺の故郷は東京になってしまったよ。 »