« Trick or Treat! | トップページ | ひと月坊主 »

学生の頃に戻ったような一日

今日はめずらしく昼間に友人と遊んできました。

友人のお友達が音大の学祭でのど自慢に出るということでしたが、
その時間まで軽くランチをして、カラオケへ。

カラオケに行くのってあんまりなくなってきたよね。
年を取るとなぜカラオケに行かなくなるのか。
根本は昼間遊べる友達がいないってだけでしたねw
多分、昼間から遊ぶことになれば、カラオケ行くのかも。
今度、昼間から遊びますか?
みんな二日酔いっぽいなーw

カラオケでは、
掌/Mr.Children
もしも雪なら/Dreams Come True
アポロ/ポルノグラフィティ
流行/椎名林檎
粉雪/レミオロメン
を歌いました。

友人は木山ゆうさくのhome歌ってました。
最近、この曲歌ってる人をよく見るな。
テレビで山崎邦正も歌ってたし。

カラオケタイムが終了して、友人のリクエストでプリクラを撮りに。
プリクラなんてもう軽く5年は撮ってないわー。
最近のプリクラはすごいなー。
照明とか落書きとか、携帯に画像送れたりもするんだもの。
プリクラ撮るときなんか恥ずかしくてキョドってしまいましたよ。
照明で色んなものがとんでる感じが気持ち悪いw

その後は学祭へ。
大学生若っ!気分的にはそんなに大学生と変わらないと思ってたけど、
見た目がみんな子供なんだもん。

露店があると色々買っちゃうなー。
から揚げや焼きそばやホットドッグなんかをばくばくと食べました。
太るー。

そして、本日メインイベント、のど自慢。
お友達はトップバッターで、彼もhome歌ってました。
ここに来てhome大人気。
俺的には是非、つるの剛士にカバーして欲しい。内容が内容的に。

のど自慢はまともに歌う人もいれば、おちゃらける人も。
完全にうちわうけのグループもいたけど、なかなか笑えるグループもいました。
音大ののど自慢ということで期待してましたが、そこまででもなかったねw
でも優勝した男女デュオはアラジンのテーマソング歌ってましたが、すごくうまかったです。
久しぶりにきっちりしたピッチの歌を聞いた。
でもちょっと物足りないんだよね。
歌ってうまいだけじゃあダメなんだよね。

今日は一日、学生の頃に戻ったような一日でした。
得たものもあるけど失ったものもあるよなあ。

|

« Trick or Treat! | トップページ | ひと月坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32032609

この記事へのトラックバック一覧です: 学生の頃に戻ったような一日:

« Trick or Treat! | トップページ | ひと月坊主 »