« 君はキュートなハヤテ | トップページ | アンザイユウキ31歳、30を過ぎた頃からいらいらする♪ »

俺の故郷は東京になってしまったよ。

雨降りー。
手にものを持ちたくない僕は雨の日は嫌いです。
僕が空のかばんをいつも持ち歩いてるのは、
何か、持たなくちゃいけないものが手に入ったときに、
手に持たなくていいようにです。

なんてことは、どうでもよくてw

2010年1月30日(土)の僕らのレコ発ライブ「カノフェスvol.5」の
4組目の出演者が決定いたしました!
4組目の出演者は…、

「ひらくらかつみ」!!!

Katsumi 数年前より、お世話になっている大先輩です!
ギター弾き語りを主とし、演歌歌手の方へ曲提供もしています。
歌が大好きでお会いすれば、いつも音楽の話をしています。
そのときのかつみさんの顔はほんと少年みたいな顔をしていて、
高校のときにクラスの友達と話している感覚に陥ります。
CDを聞いたり、ライブに足を運んだりの交流はあったものの、
カノープスと共演したことはありませんでした。
以前「カノフェスvol.3」にかつみさんが足を運んでくださったときに、
出演依頼をしてから、念願叶って、出演してくださることになりました!
今回は他の楽器との共演で魅せてくれるとのことです。
深みのある楽曲、歌声に酔いしれちゃってください!!

[ひらくらかつみ ホームページ]
http://www003.upp.so-net.ne.jp/hirakura-k/#


以上、4組+カノープスで「カノフェスvol.5」を盛り上げていきます!
是非とも、会場に足をお運びください!

チケットは12月初旬~中旬より、各アーティストより販売になります。
何卒宜しくお願いいたします。

|

« 君はキュートなハヤテ | トップページ | アンザイユウキ31歳、30を過ぎた頃からいらいらする♪ »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32248868

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の故郷は東京になってしまったよ。:

« 君はキュートなハヤテ | トップページ | アンザイユウキ31歳、30を過ぎた頃からいらいらする♪ »