« メリーとクリーは大の仲良し | トップページ | お父さん、初トイレに行ってくる »

さよならの誓い

2009年もあと数時間で終わろうとしております。
2009年は僕にとって怒涛の年でした。

バンドでは2名の加入、4名の脱退という、カノープス史上、
一番激しい入れ替わりの年となりました。

そしてインディーズデビュー。

新しいことを始めるには非常にパワーがいりますが、
いくつになっても、そのパワーだけは持ち続けていたいと思います。


さまざまな困難がありましたが、
その度に、友人、バンドの元メンバーが助言をしてくれて、
一緒に飲んでくれて、楽器を弾いてくれました。

僕がなぜ音楽をやるのか、
それは、伝えたい人がいるからです。

音楽に没頭しすぎて、周りにいる人たちをないがしろにしたり、
利用したりするような本末転倒なことだけはしたくない。

僕は、音楽で彼らに恩返しをしたり、逆に助言ができたらいいと思うし、
リスナーには、僕の音楽で大切な人を思い出せるような歌を作れたらいいと思います。


来年1月21日にはいよいよ、CDが全国発売となります。
みんなにパワーをあげられるように精一杯がんばりたいと思います!
ちなみにAmazonでは予約受付中です!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9/dp/B003229VC6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1262235532&sr=1-1

みんなに素敵な1年が訪れますように!!!

|

« メリーとクリーは大の仲良し | トップページ | お父さん、初トイレに行ってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32804239

この記事へのトラックバック一覧です: さよならの誓い:

« メリーとクリーは大の仲良し | トップページ | お父さん、初トイレに行ってくる »