« 最終幻想 | トップページ | 3つの塔 »

君に贈る星はあれに決めた

昨日は、行きつけのバーのマスターの誕生日。
従業員がmixiに誕生日水面化作戦会議なるコミュを作って、
マスターを喜ばせるための演出をほかの従業員やお客さんやらで立てていました。

自分は遅れて行ったので、サプライズはすでに終わっていたようで、お店の外には山のようなプレゼントが。
サンタクロースの袋の中のような光景が広がっていました。

マスターさんには誕生日にケーキを用意してもらったり、いつもお世話になっているので、
そのお礼にとプレゼント渡してきました。

プレゼントって選ぶの迷うよね。
何にしようか迷った結果、やっぱり僕は「星」をプレゼントしたいと思いまして、
室内で楽しめるプラネタリウムにしました。

一度、自分の部屋でもやってみたことがあるのですが、
すごく幻想的で、いろんな星座を探すのが面白くて、いつのまにか時間が経っています。
それでいつの間にか寝ちゃう。
気持ちよく寝れるんです。

マスターさんもいつもは朝方寝るだろうから、
いつも星なんて見れないと思うんで、
ゆっくり天体観測しながら体を休めてほしいと思います。

|

« 最終幻想 | トップページ | 3つの塔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32630915

この記事へのトラックバック一覧です: 君に贈る星はあれに決めた:

« 最終幻想 | トップページ | 3つの塔 »