« ぼ、僕を、お、男にしてくださいますか…? | トップページ | お名刺交換させてくださいませ »

虹がかかる前夜

酒がない生活をし始めて20日。
これはこれで、ありじゃないかと思えてきた。
前の酔曜日に酒も飲まずに、行きつけの店にいたら、バーテンさんに
「ユウキを返せ!」なんて言われましたがwww

酒を飲まずにソフトドリンクで朝までいたりしたこともあったので、
改めて、お酒よりも人と一緒にいることが重要なのだなと思いました。

昨日もS氏のお誘いで、豊島園の庭の湯に行って、
東中野のハンバーグ屋さん「おなかいっぱい」でご飯を食べるなんていう平日も、
とてもゆったりと過ごせました。

昨日はなんだか精神的に疲れていたのですが、
お風呂に入りながら、ボーイズトークを繰り広げたら、すっきり。
携帯依存症の僕は、すぐ携帯をいじって、また面倒なことをやろうとしてしまいましたが、
すっきりしたときは、すっきりしたまま、寝るのが一番と思い、
面倒なことをやめました。

こうやってONとOFFをちゃんと切り替えられたら、幸せに前向きに過ごせる気がします。

いつまでも禁酒続けて、ソフトドリンクばっかり飲んでると、
各店主様たちに怒られちゃうので、
ライブ終わったら、今までの分がっつり飲みますよ。
とりあえず、カラカラのボトル入れに行きますw

明けて、本日、1/29(金)はKYK&Yさんのライブにゲストボーカルとして出演させていただきます。
半年ぶりによしとさんの横で歌わせていただきますよ!
先週発売されたミニアルバム「レインボウメーカー」の全曲通してよしとさんが弾いております。
このギターの音をぜひとも聞きにきてくださいませ!

明けて、明日、1/30(土)はいよいよ「カノフェスvol.5」。
まだまだチケット間に合います。ご連絡お待ちしております!
ぜひぜひみなさま楽しんでくださいませ。

■'10/01/29 金曜日
29th January 2010 Friday
阿佐ヶ谷 Yellow Vision
Yeloow Vision Asagaya
詳細:チケット1,500円
出番は二番 出演は20時以降です~
Details : ticket 1,500yen
+drink fee.
We're 2nd band start
about 20:00~

■2010年1月30日(土)
「カノフェスvol.5」

OPEN16:30/START17:00
場所:早稲田ZONE-B
東京メトロ 東西線 早稲田駅【2番出口】 徒歩20秒

チケット料金:3000円(1ドリンク別)
ドリンク料金:1DRINKのみ\500 2杯目からはアルコール\300 ソフトドリンク \200
出演アーティスト:カノープス、心珈亞♥メタボ、DRCK、ひらくらかつみ、【mag】他(五十音順)

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=938337

HP
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« ぼ、僕を、お、男にしてくださいますか…? | トップページ | お名刺交換させてくださいませ »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33164517

この記事へのトラックバック一覧です: 虹がかかる前夜:

« ぼ、僕を、お、男にしてくださいますか…? | トップページ | お名刺交換させてくださいませ »