« お父さん、初トイレに行ってくる | トップページ | experience→words »

俺は酒をやめるぞ!ジョジョーッ!!

今日から初仕事ー。

そういえば「を」を田舎では「くっつきのを」と言っていたのだが、
東京の人に通じなかったな。
宮城とか北海道の人は知ってたけど、北だけの特別な言い方ですか?
(僕は福島。)

ライブまであと25日。
僕は昨日から禁酒を始めました。
(あ、言っちゃった。もうやめられない。。)

バンドの新年会が10日にあるんだけど、それ以外ではもう飲みません!

やっぱり、30日のライブに来てくれるお客さんのために、
万全な準備をしないとね。

ライブ会場でお会いしましょうね!

|

« お父さん、初トイレに行ってくる | トップページ | experience→words »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32867751

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は酒をやめるぞ!ジョジョーッ!!:

« お父さん、初トイレに行ってくる | トップページ | experience→words »