« 奇跡という必然 | トップページ | 狩野英孝のとなりへ »

年上はお好きですか?

最近、月末のライブのお誘いやら、CDの販促やらで、
いろんな方とメールでやり取りさせていただいています。

年下のお友達は、乗りよく「行きますよ!楽しみです!」なんて言ってくれて、
相変わらずかわいいなあなんて思ったりするんだけど、
年上の人の返信に珍しくきゅんきゅんしてます。

cloverCase1
もしよかったらCD買ってくださいませと丁重にお願いをしたら、
「かうー」
と一言だけ返ってきて、年上なのにこんなかわいいのにきゅんきゅん。

cloverCase2
ライブのお誘いをしたら、予定があるかもしれないから行けないかもだけど、CDは買うねって言ってくれて、「あ、そういえばデビューおめでとうね」なんてさらっとお祝いを言ってくれる。
それだけで普通に嬉しいのに、「いつでも応援してるよ」とかとかとか!
そんで、「○○ちゃん大好きなんて返したらさ、
「またぁ~甘え上手だよなぁ」なんてなんてなんて!
俺を年下に見てくれる年上大好きheart04きゅんきゅん。

cloverCase3
これは関東にいない年上の方なんだけどね、CD買ってくれて、1890円を振り込んでもらったら5000円入ってるの。
「5000円入ってるよ!」ってメールしたら、
「ライブに行ってあげられないから、余ったお金で誰か気になる人でも招待して」だってだってだって!
お金ではないんだけど、その心配りに惚れてまうやろー!
きゅんきゅんきゅん。

いつも年上と付き合ってる人は当たり前に思うかもしれないけど、
俺は、恋したてみたいに、きゅんきゅんしちゃいます。
今日は、ひざ枕されたい気分ww

|

« 奇跡という必然 | トップページ | 狩野英孝のとなりへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32996360

この記事へのトラックバック一覧です: 年上はお好きですか?:

« 奇跡という必然 | トップページ | 狩野英孝のとなりへ »