« 狩野英孝のとなりへ | トップページ | 虹がかかる前夜 »

ぼ、僕を、お、男にしてくださいますか…?

いよいよ、インディーズデビューライブまで5日と迫って参りました!
最後のリハーサルも終えて、あとは本番を待つだけとなりました!
みなさまをお迎えする準備は万端でございます!
おかげさまで、初回チケット分完売いたしましたが、追加販売いたします!
来て頂ける方は、メールなりメッセージなり電話なり狼煙(©HIROさん)で!

Photo_6   

最初から最後までいていただけば、4時間以上にも及ぶ音楽フェスを3000円で楽しめる財布に優しい値段設定となっております!
B1のバースペースで飲むもよし、B2のライブスペースで音を楽しむもよし、外出して戻って来るもよし、それぞれの楽しみ方で楽しんでくださいませ!!
もちろん、お目当てのバンドだけ見ていただいてもかまいません!

しかも、1/21に全国発売されたデビューミニアルバム1890円相当を無料プレゼント!!

Cd_2 

僕たち、カノープス以外も楽しめるバンドばかりです!
出演順に簡単にご紹介いたしましょう!

17:00 「DRCK」
Drck_2 
アンザイの吉本NSC歌組時代の同期HATTORI率いるロックバンド。
BOOWY好きはきっと楽しめるはず!!

17:40 「【mag】」
Mag_2 
しっとりとしたカフェミュージック。
優しいお酒を飲みながら、気持ちよくなってみては?
solaさんサポートで活躍するけんけんさん、カノープスの初代ドラマーのがる蔵さんがサポートで参加します。

18:20 「ひらくらかつみ」
Photo_7 
フォーク世代にはたまらないオリジナル曲。
せつない恋愛の歌が多いですよ!
各バンドに引っ張りだこのたむさん、吹奏楽集団風の和のパーカッション井上太さんがサポートで参加します。

19:00 「心珈亞♥メタボ」
Photo_8 
実はこの方男性ですwドラァッグ姿の妖艶なステージ。
バックバンドにはマイミクHIRO様率いるクラッシックプロ集団メタボ。
心珈亞様のバリトンボイスにマリンバ、バイブ、ピアノ、ドラムが色を添えます!
カノープスの曲を面白アレンジで演奏してくれるとのこと!
あっという間の1時間間違いなしです!

20:10 「カノープス」
Photo_9 
僕のバンドです!!
今回はギターに肥沼武、ベースに古川伊織、コーラスに石光宏行を迎えての濃厚な1時間!
君と一緒に天体観測!!!

一世一代のイベントでございます!
私、アンザイユウキを男にしてくださいませ!!!
なにとぞなにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします!!!

|

« 狩野英孝のとなりへ | トップページ | 虹がかかる前夜 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

ゴー!
カノープス!
ゴー!

投稿: DJU | 2010年1月30日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33127510

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ、僕を、お、男にしてくださいますか…?:

« 狩野英孝のとなりへ | トップページ | 虹がかかる前夜 »