« いろんなふたり | トップページ | 「憂」いは人が隣にいるだけで「優」しさに変わる »

カノープスが見える一番北の町で

今年第2弾のライブが決まりました!

場所は、故郷のいわきですぞ!

凱旋ライブなんておこがましいのではありますが、
家族親戚同級生一同集めまして、ライブをお披露目しようと思っております。

カノープスは東京以外の場所でライブをしたことがないので、
初めての試みとなります。
これを皮切りにいろんな場所でライブをしていきたいと思っております。
福島、その近隣在住のみなさま、なにとぞ、足をお運びください!

■2月14日(日)
いわきSONIC
http://www.sonic-project.com/~sonic-iwaki/
tcket \1,500
open/start/cast 未定

|

« いろんなふたり | トップページ | 「憂」いは人が隣にいるだけで「優」しさに変わる »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/32893417

この記事へのトラックバック一覧です: カノープスが見える一番北の町で:

« いろんなふたり | トップページ | 「憂」いは人が隣にいるだけで「優」しさに変わる »