« ちあきちゃんのこと | トップページ | 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい »

live a live

ライブの日から、いつが今日でいつが昨日だったかよくわからないまま、今日になりました。

ライブが終わった日から、お酒飲みまくってます。
お酒ってこんなに次の日しんどかったっけ?w
お酒もサボってると免疫が落ちるのかね?

昨日はピカさんとやへと養老の滝に行って、ダーツバーに行ってきました。
「ゼロワン」と呼ばれる501の数を0にしていくゲーム。
初心者3人でなかなか0にならねーでやんの。
結局、誰が勝ったの?
酔っ払ってて覚えてないw

思い出のニコラシカを3人で飲んで、大人の恋のほろ苦さを味わったりなんかしてー。


ライブに来てくれた方からのメール、メッセージ、コメント非常に嬉しいです。
全部紹介したいくらい。

Tくんからのメール。
「会場の幸せな空気が心地よかったなぁ、安心のような親しみのような。
そう思ってたの俺だけじゃないですよね?」

あの空気って俺が作り出したもんじゃないと思うんだ。
ライブって、お客さんが作り出す雰囲気が重要って改めて分かった。

よく伊織さんが
「ライブは生ものだから。風邪ひいてても、歌詞間違っても、そのときのアンザイはそのときしか聞けない。」
って言ってくれるの。

それに加えて、二度と同じお客さんが揃うライブもないんだよね。
Tくんが言ってくれたあの空間はあのお客さんでないと出なかったものだと思います。
改めて、ありがとうございます。

会場でもお話したライブアンケート。
パソコンでも出来るのでよかったら、答えてくださいね!
http://enq-maker.com/dEIHo51

|

« ちあきちゃんのこと | トップページ | 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33215686

この記事へのトラックバック一覧です: live a live:

« ちあきちゃんのこと | トップページ | 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい »