« ちぐはぐは面白い | トップページ | 飛行機に乗って。 »

酒飲みバンド

昨日は午前中から、バンドのリハ。
旧曲やら新曲やら、ウキウキのリハでしたhappy01
加入したてのギタリスト、ウラ・ベッチこと浦部氏にとっては、すべてが初めての曲。
彼のギターで旧曲が生まれ変わらせたり、新しい曲を生み出していく作業はとっても楽しい作業です。

そして、そのあと、4人での初の写真撮影camera
今回写真撮影をお願いしたのはライト氏。
一時間くらいの撮影はこれまた嬉しい作業でした。
ライト氏は他のメンバーとは初対面だったにも関わらず、気さくに会話もしてくれて、こちらのお願いを全部聞いてくださいました。
新しい提案までしてくださって、デジカメの画面から写真を見せてもらいましたが、すごくいい作品になっていました!
みなさんにお見せするのが楽しみnotes

そのあとにはライト氏にもご同席いただいての食事。
食事といえども、居酒屋に入ったのが間違いでした。。。w
ライト氏は1時間ほどで退席されて、ちあきちゃんも1時間ほどで次の用事に向かいましたが、15:30に居酒屋に入って、飲み続けること、8時間wwwwbottlebottlebottle

伊織ねえとウラ・ベッチとずーっと飲み続けていましたよ。
音楽のことからプライベートのことまで、だらだらと話し続けていました。
バンドのメンバーとこういう時間を一緒に過ごすことが大事だなあと改めて、感じました。heart04

伊織ねえはべろんべろん、ウラ・ベッチはあまりお酒も強くないのに、一緒にいてくれました。
僕は、焼酎そば茶割り(HOT)をずっと飲み続けていましたが、それほど酔わずに済みましたね。

帰りのタクシーの中、伊織ねえがちあきを呼べというので、電話して、ちあきちゃんにもべろべろな様子は実況することができましたwmobilephone

お客様ともぜひぜひお酒飲みたいので、ライブを見に来るというより、飲みに来てくださいwwbottlebottle

|

« ちぐはぐは面白い | トップページ | 飛行機に乗って。 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33484823

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲みバンド:

« ちぐはぐは面白い | トップページ | 飛行機に乗って。 »