« 40年の歴史あるお店 | トップページ | 酒飲みバンド »

ちぐはぐは面白い

今日は平成22年2月22日だそうで、マイミクさんの日記で、2時22分に婚姻届を出した方や、今日出産予定日だった方やらのおめでたい話題が多くて、なんだか朝からほっこりのアンザイですsmile

2月20日(土)、新宿カールモールでのライブ。
不思議な空間でした。リハから終始ふわふわしていました。
新しいこと尽くめ。
伊織ねえのいないライブ、ちあきちゃんがカホンを叩くアコースティック形態。

会場についた順番に、本番の順番になるという、何時に行ったらいいのか分からないスタイルw
3バンド中、2番目に着きまして、本番も2番目なんだなと思っていると、ほかの2組さんはどちらも3番目を希望していて、「ということは僕らが1番目ですね?」と聞くと、「そうなんですか?」と逆に返されてしまいましたw

結局、順番がよくわからないまま、最初にやらせていただきましたw

こちら、ステージには3人くらいしか乗れないということで、伊織ねえには他のステージを優先してもらったのですが、それをMCで言うと、店主様が「前には8人でやったバンドがいましたよ」との突っ込みw
店主様が事前のやりとりで3人くらいしか乗れないって言ってたのになw

こんなちぐはぐなやりとりがおかしくておかしくてw
思い出深いライブになりましたw
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

<セットリスト>
1.メラボシ
2.恋というのはそんなもの
3.月に逢いたい
4.ピザを食べよう
5.ベガのせい

|

« 40年の歴史あるお店 | トップページ | 酒飲みバンド »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33484606

この記事へのトラックバック一覧です: ちぐはぐは面白い:

« 40年の歴史あるお店 | トップページ | 酒飲みバンド »