« 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい | トップページ | 「Bar叶夢星」オープン! »

君を知るには君の音楽を聞かせて

カノフェスではvol.4から、会場SEをカノープスのメンバーで作ることにしました。
メンバーそれぞれが好きな音楽を知ることは、メンバー自身を知ること。

今回はサポートの肥沼くんにも、新しいギタリストの浦部くんにも選んでもらいました。

会場でその曲が流れたときに、自分がにやってできればいい。
来ているお客さんがその曲に反応してくれたらもっとにやってできる。

僕は、僕に影響を与えた曲を3曲選んでみました。

このDJ企画は密かな楽しみなのです。

「カノフェスvol.5」会場SE ()内は選曲者
ウサギのバイク/スピッツ(アンザイユウキ)
Jngo/Santana(肥沼武)
Mistura Fina/John Patitucci(古川伊織)
(You Can Still)Rock In America/Night Ranger(肥沼武)
デイ・ドリーム・ビリーバー/忌野清志郎(ちあき)
SURFING WITH THE ALIEN/Joe Satriani(肥沼武)
Armando′s Rhumba/Michel Camilo(古川伊織)
In the Stone/Fly Away - The Songs of David Foster(浦部俊光)
海にうつる月/たま(アンザイユウキ)
Babylon Sisters/David Garfield&Friends(古川伊織)
Kid Charlemagne/Steely Dan(浦部俊光)
Listen To The Music/The Doobie Brothers(ちあき)
大迷惑 -Readymade 大 mix-/UNICORN(アンザイユウキ)
The End/The Beatles(ちあき)
Room 335/Larry Carlton(浦部俊光)

|

« 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい | トップページ | 「Bar叶夢星」オープン! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33215695

この記事へのトラックバック一覧です: 君を知るには君の音楽を聞かせて:

« 陽を目指し、樹を目指し、あなたになれる恋がしたい | トップページ | 「Bar叶夢星」オープン! »