« アンザイ先生、恋がしたいです。 | トップページ | 曲げられない女とエンゼルバンク »

ホワイトデイのホワイトとはビールの泡のことか。

今帰宅しました!

今日のライブもまたまた楽しかった!
同じ曲をやるにしても、毎回毎回、音響とか、そのときの心境とか、メンバー、お客様、PAさんとのやりとりが違って、思い出に残るものになっています。

対バンさんも個性派揃いで面白かったhappy01

「ピザを食べよう」という曲で、
「君が好きなコーラ飲んでー♪」という歌詞に続いて、
伊織さんとちあきちゃんが「飲んでー!」と叫ぶんですが、
2番の歌詞を「君が好きなビール飲んでー♪」と替え歌したら、
「飲んでー!!!!!!!」の叫び声が何倍にもでかくなりましたw

お客様方、どうぞ、二人にはえさを与えないでくださいww

いいホワイトデイでした!!


本日は、4/4(日)の新宿アルボラーダで行われるライブに向けて、初練習をしました!
この日は2人のゲストをお招きするんですよ!

そのお二人とは、マイミクしぁおふぉつさんと非マイミクゴンさんです!
お二人にコーラスを、しぁおふぉつさんにはピアノまでお願いしちゃいます!

今日ね、二人のコーラスに挟まれて、歌ったんだけど、
下ハモリのしぁおふぉつさんには、体操の吊り輪で最初に持ち上げる人のように、ぐいっと持ち上げられて、
上ハモリのゴンさんにはマリオネットのように上から吊り上げてもらって、
ぴったりとしたピッチで歌えるので気持ちいい!!
(決して、いつもピッチが悪いというわけではありませんw)

久しぶりに合唱をやってるときのぴったりとした歌い方に矯正されましたw

みんなで歌うのって楽しいなー♪


<3/14セットリスト>
1.ベガのせい
2.星のスピード
3.「そばにいて」
4.月に逢いたい
5.ピザを食べよう

|

« アンザイ先生、恋がしたいです。 | トップページ | 曲げられない女とエンゼルバンク »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33776380

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイのホワイトとはビールの泡のことか。:

« アンザイ先生、恋がしたいです。 | トップページ | 曲げられない女とエンゼルバンク »