« 大学生と医者 | トップページ | past+future=present »

Say cheese!

先日、バンドの写真撮影をしてまいりました!
その写真がカメラマン・ライト氏より届きましたので、
早速、ホームページやmixiコミュの写真を変更しました!

いくつかを紹介させていただきます!

こちら、新しいmixiコミュのトップ画像です!
1
カノープスコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635

撮影場所は中野。
僕がいつもジョギングコースにしているところに、
素敵な壁画があったので、「ここで撮りたい!」と思って実現いたしました!

そして、こちらがHPの入り口のトップ画像。
Header_edit
カノウェブ http://canopus2005.jimdo.com/

みんなで何かを見てる画像。
面白いですよね、これw
これは、ライト氏の発案なんですよー。

撮影の移動中のだらだら写真も撮ってくれていました。

Photo

Photo_2

この日は天気も晴れて、撮影日和。
春らしさをテーマに撮ったんですよ。

このほかにもたくさん撮ったので、
HPのトップ画は季節ごとに変えていけたらいいなと思っています。

そして、先日の日記(http://canopus-anzai.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-3863.html)に書いた、地元の友達が作ってくれたツアーTシャツを着て撮った写真がこちら!

Photo_3

これを元に新しいツアーフライヤーを作りたいと思います!
できあがったら、是非ともお手に取っていただきたいです!

ほんと、素敵な写真を撮ってくださったライト氏に感謝です!

Photo_4

|

« 大学生と医者 | トップページ | past+future=present »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33610877

この記事へのトラックバック一覧です: Say cheese!:

« 大学生と医者 | トップページ | past+future=present »