« 放出中古車センターのCMを初めて見ました。 | トップページ | 名古屋の火を喜連瓜破へ »

名古屋まで8時間で着くかな?

僕たちカノープス、5月1日(土)だけは、「SKE4」に改名しようかと…。
SKE48のファンに怒られそうですね…。
すみません…。

5月1日(土)は名古屋の新栄にありますDAYTRIVEでライブをやらせていただきます!

これで日本の都道府県いくつめになるんだろ。
東京、福島、神奈川、千葉、愛知!
5つ目になりますね!

1日の朝、柏を8:30に出発しまして、名古屋に向かいます。
リハの時間、16:30なんですが、間に合いますでしょうか…。
本格的GW初日ですが…。

普段でも4時間かかるっていうし、しかも、運転は3ヶ月ぶりのベッチとちあきちゃん。
大丈夫でしょうか。。。

リハに間に合わなくとも、安全運転で参りましょうw
命あってのものだねです。

今日、荷造りしたんですが、かばん2つがパンパンです。
泊まりは京都のいおりねえの実家。
修学旅行気分で、枕投げでもする?w

あ、ちゃんとソラニンの漫画も入れましたw
あっちで、メンバーとソラニン映画鑑賞会する予定なんですよ。
僕といおりねえは2回目。
これでパワーもらって、結束固めて、名阪神東海ツアー乗り切りたいと思います!

いろんな人に会えそうでほんと楽しみ!!

■5/1(土)名古屋DAYTRIVE(愛知)
http://day-trip.info/contents/
OPEN18:00/START18:30/出番19:50
\2000(飲み食べ放題付)

Jpeg

|

« 放出中古車センターのCMを初めて見ました。 | トップページ | 名古屋の火を喜連瓜破へ »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34449169

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋まで8時間で着くかな?:

« 放出中古車センターのCMを初めて見ました。 | トップページ | 名古屋の火を喜連瓜破へ »