« マナーは積集合で | トップページ | 名古屋まで8時間で着くかな? »

放出中古車センターのCMを初めて見ました。

意味分からんw

放出は「ほうしゅつ」ではなくて「はなてん」と読むらしいです。

大阪の地名はやっぱり難しいですねw

mixi日記で募集させていただきました5/2(日)の喜連瓜破(これは、「きれうりわり」と読みます)のライブでの、対バン様が決定いたしました!

立川のババ様、タマ兄様、ご協力ありがとうございました。
mixiってすごい!

その救世主となるミュージシャンは、
関西で活動されている二人組みユニット「The Roots」様でございます!

HP
http://www.theroots-power.com/

5/2(日)喜連瓜破(「きれうりわり」と読みます)のライブハウス「旅立ち」でのライブはThe Roots様とカノープスでお送りいたします!

愛に来てあいにーじゅー!!

■5/2(日)喜連瓜破ライブハウス「旅立ち」(大阪)
http://www.eonet.ne.jp/~takakazu/lh_top.html
OPEN START 19:00
charge \1500(1drink付)
CAST The Roots/カノープス

(その前に5/1には名古屋でありますよ♪それはまた明日にでも!)

cloverカノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« マナーは積集合で | トップページ | 名古屋まで8時間で着くかな? »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34434604

この記事へのトラックバック一覧です: 放出中古車センターのCMを初めて見ました。:

« マナーは積集合で | トップページ | 名古屋まで8時間で着くかな? »