« 【調査結果】「ねるとん」という意味は何歳から知らないか【感謝】 | トップページ | 川崎ラゾーナで君と握手! »

声が裏返っても伝えたいことがある

今日は実は、自分ひとり弾き語りのシークレットライブでした。

今日、俺のために来てくれた人。
ぐろぼやさん、ピカさん、やへ、ゆういちろうさん。
この4人に俺の何が伝わったかな。

いつものカノープスで伝えようと思ってることのどのくらい伝わったんだろう。

自分ひとりで、音楽や思いを伝えること。
その大変さ分かりました。
僕はいつもいおりねえと、ちあきちゃんとうらべっちのおかげで、
自分の伝えたいことが伝えられているんだなと思いました。

その場にいたかつみさんや、たむさんやふとしさんやDr.HBさんには、
音楽的に、なんで、ひとりで出てきたの?と思われること、たくさんあったと思う。

でも、自分は今、一人でできること、最大限に出しました。
技術はまだまだで、もっと精進しなさいと思われたかもしれないけど、
思いは最大限伝えました。

前の日記でも書いたけど、僕の思いを伝えるのは、今の僕の喉や、技術じゃ足りなすぎる。

バンドのメンバーに助けられてるんだなと、今日、改めて思いました。
だからこそ、カノープスとしての4人のライブはかけがえのないのないものだし、
他の3人に迷惑かけないように自分もスキルアップしたいと思えたライブでした。

メンバーに伝えたいことは、それでも今日のライブでCD2枚売れたよ。
思いが伝わったんだ。
声が裏返っても伝えたいことがあるんだ、僕には。
それプラス、君たちの音楽的な力があったら、もっと売れてたかもしれない。

僕は、今の思いを持ちながら、メンバーやお客さんを失望させない技術を手に入れたいと思う。

だから、僕についてきてほしいと思ったんだ。
これをお客さんになりえるマイミクさんに伝えるのはおかしいかもしれない。

でも、僕は、今回のステージはカノープスのステージじゃなかったと断言したい。

アンザイユウキのステージでした。

今の俺が出せるものすべて出しました。

MCでも言いました。

「カノープスはこんなもんじゃない」

今後ともカノープスをよろしくお願いします。

<セットリスト>
1.ベガのせい
2.涙の後始末
3.CHER.R.Y
4.レインボウメーカー
5.わをん

|

« 【調査結果】「ねるとん」という意味は何歳から知らないか【感謝】 | トップページ | 川崎ラゾーナで君と握手! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34162556

この記事へのトラックバック一覧です: 声が裏返っても伝えたいことがある:

« 【調査結果】「ねるとん」という意味は何歳から知らないか【感謝】 | トップページ | 川崎ラゾーナで君と握手! »