« 7年分のバースデープレゼント | トップページ | サプライザーズ »

三角関係

片思い
失恋
遠距離恋愛
愛人

と、カノープスには、障害の多い恋の歌の多いこと多いこと。
最近のライブでは半分以上が障害のある恋の歌だったりします。
どこが「聴けば恋が叶うバンド」なんでしょうかw

結局、恋は叶っていない歌ばかりなのですが、僕は考えました。
「失恋」というのはやめて「卒恋」というのはいかがでしょう。
その恋をしっかりと卒業して、次の恋に入学するんです。
そのためには、ちゃんと今の恋の課程を修了しないと、いけません。
だから、カノープスの障害のある恋の歌は、あなたの卒恋を応援します。

あ、なんか紳助が言いそうなこと言ってるw

本日のライブでは、新曲を披露いたします。

その歌の内容は、

「三角関係」

…。

実際、僕が体験したことなんですが、
僕以外の二人はめでたくお付き合い始めたので、
ある意味、恋が叶った歌でもあります。
でも、なんだろう、目から汗が…。

三角関係でお悩みの方必聴の新曲!
出番は19:40!
ドンミシッ!

ラグランジュポイント

揺れ動く青い炎
漠然とした悲しみに出会った
見返りを期待している自分に気付きまた悲しくなった

どうでもいいジョークでうやむやにしてしまう
涙は出ないけれど空気が汚れてる

晴れていた冬の真夜中
君の声聞こえた気がして
いつの間にか飛び出してた
パスワードも分からずに

姿はないが残る足跡
君が望んでる助けは俺じゃない

見て見ないふりをして君を見つめています
助けは来るだろうか来てほしい 来てほしくない

欲しいものはちゃんと分かってる
押し付けがましいわがまま
君が向かうゴールは分かってる
身動きが取れない

声届けたいよ

■4/15(木)下北沢YURAx
「古川伊織バースデイライブ」
http://yurax.net/
Open 18:30 Start 19:00 出番19:40
Charge ¥1500+1Drink Order ¥500
出演:ちゃんちんby綾波SLAP/カノープス/宇宙少年/菊田大輔(出演順)
※アコースティック編成です。

moon3カノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635
cloverカノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« 7年分のバースデープレゼント | トップページ | サプライザーズ »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34238666

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係:

« 7年分のバースデープレゼント | トップページ | サプライザーズ »