« 大阪ライフ | トップページ | 広くて優しい街 »

甲子園10個分の愛をありがとう!!

今回のツアーはテレビを見ることが無いツアー。
それなのにいおりが阪神の試合の結果を知っている。
それほどのファンだったことを初めて知る今回のツアー。

100503_1700_0001

東京では「東京ドーム10個分」と表現するのに、
こちらでは、「甲子園10個分」と表現することに新鮮味を覚える、
塚本のお好み焼き屋での一幕。

普段、時間に余裕を持って、生活をしているので、
1日が24時間じゃ足りないなんて初めて思う今回のツアー。

関西に来たのに、まったく関西らしいことができていなかったので、
せめてと、お好み焼き屋さんに来ました。
お好み焼き屋さんにいる制限時間20分。

Ca3a0188

こういうときに早食いが役に立つ。
いおりとベッチは持ち帰ったのに、僕は、完食。

Ca3a0189

ライブハウスに着いて、スタッフさんより、お客さんのリストのシートをもらって、
書き連ねると、なにこれ、東京のライブより多いじゃん。

東京から来てくれたやへ!やへ!やへ!やへ!
宣言どおり褒めちぎってやる!!!
大阪のお友達3人も連れてきてくれて!!!
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシセッコヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!
東京帰ったらゆっくり飲もうね!
いつもいつもほんとにありがとう!

水星さんもお2人も連れてきてくださってありがとうございます!!

そして、ミクシイではいつも交流していただいてるので、
はじめましてな感じがしなかったえんちゃんさんとその娘さん。
はじめましてがライブハウスじゃなくて、
本番までに時間をつぶしてた喫茶店で隣同士の席になったのも不思議だったなー。
生クリーム大好きないおりのために堂島ロールを1時間半も並んで買ってくださいました。
どうしてそこまでしてくださるのか。
うれしくてたまりません。
実は、僕も生クリーム大好きなんですよww

想像してください。
森の中にひとりの少女。
その少女がひらひらのスカートでアコギを抱えて、
うさぎやりすや小鳥や森の動物たちに歌を聞かせています。

想像しましたね。

そんなイメージそのままの16歳の娘さん。
ほんとにアコギを弾いていたそうです。

16歳という若い世代に音楽を聴いてもらうのは、貴重な機会。
自然と力が入ります。

そして、ちあきちゃんのご家族、ご友人がたくさん来てくださいました。
ちあきもヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシセッコヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!

ライブは、いつもより良い具合に力が抜けて、お客さんの顔がよく見えました。
そして、お客さんの手拍子とメンバーの後ろからの爆音に挟まれて、心地良い時間でした。

ライブ終了後、楽屋で、長渕のように体から湯気出して、完全燃焼。
満身創痍。
でも心だけは疲れてないの。
喉だけは元気なの。
喉だけ別な生き物みたいに。

みなさんにご挨拶して、今日はやへご一行様と打ち上げ。
今回は楽しくなっちゃう前に終電前に帰りました。
帰って、いおりは寝ていたので、ベッチと銭湯へ。
(ちあきは実家に帰っておりました。)
銭湯がこんなに気持ちいいものとは。
今日明日の力取り戻しましたよ。

寝る前にえんちゃんさんの日記にカノープスのライブのことが。
僕が一番嬉しかったのは、娘さんがバンドを組みたいと言っていたというお話。

順調に虹作りできているようです。
日本全国虹色化計画。
あと2色。
鮮やかに染め上げるぜぃ!!

今日は三宮!!
お近くの方、ご都合がよろしければ是非に!!

■5/4(火・祝)神戸VARIT(兵庫)
http://www.varit.jp/

OPEN18:00/START18:30/出番20:15
charge \2000+1drink

交通のご案内
三ノ宮駅(JR・阪神・阪急)より徒歩約5分
地下鉄三宮駅西口より徒歩2分

〒650-0011 神戸市中央区下山手通り2-13-3建創ビルB1F
TEL: 078-392-6655  FAX: 078-392-6650

mixiカノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635

|

« 大阪ライフ | トップページ | 広くて優しい街 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34513116

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園10個分の愛をありがとう!!:

« 大阪ライフ | トップページ | 広くて優しい街 »