« 真昼の星 | トップページ | 大事にしますから、やめないでw »

GE→GG

本日は、7時起床。
7時半には家を出て、8時に新宿のスタジオでリハ。
11時に歌舞伎町GOLDEN EGGでの昼間ライブでございました。

お足元の悪い中、ご来場いただけたみなさま、ありがとうございました。
昼間ライブってなんだか、不思議な感じ。
これが、晴れてたら、ちょっと罪悪感だったのかな。

雨の中、みんな同じ空間に閉じ込められて、
ビールを飲んでいるという不健康さがなんだか、
悪いことを共有しているみたいで、ぞくぞくしましたw

ステージの後ろにはGOLDEN EGGの目玉焼きの看板を背負って、
歌わせていただきましたが、その黄身は月のようで、
真昼の星を一緒に観測できたのではないでしょうか。

16時半にはステージが終わって、まだまだ今日があるってのも不思議な感じ。
でも今日は疲れたし、家に帰ってゆっくりするかと、
家で、だらーっとしていると、友人からメール。

「ゴールドジムが5/25まで同伴者が無料で利用できるみたいだから来てみない?」
とのこと。
僕の住んでる駅にあるゴールドジムまで来てくれるって言うし、行ってみるかと初ゴールドジムでございました。

すげーいい体の人いっぱいいるね。
レベル違うね。
きれいな芸術品を見るような感じでしょうかね。
それで、がんばれば、俺もあーなれると、夢みれるところが気に入りました。
変身願望でときめいているのだな。

今は財布と相談中で、ジムに通おうかなーと思っております。
見栄えもよくしたいけど、それと同時に、歌のために心肺機能とかをアップさせたいね。

ジムでがんばった感で満足して、
東中野のシャレオツなタイ料理屋でグリーンカレーを食べる。
辛い~。
そんなに辛いの苦手じゃないと思ってたのに、
喉によくないって聞いてから、辛いの自体がだめになりました。
んじゃあ、なんで頼んだんだ。

やっと家に着いて、来週のライブの準備やら、新曲の準備やら、
ホームページの更新やらを経て、日記を書いております。

書きたいことが山のようにあるー。
今日はこれくらいにして、ゆっくりしますー。

黄金づいていた今日でした。

<5/23セットリスト>
1.ベガのせい
2.星のスピード
3.「そばにいて」
4.月に逢いたい
5.レインボウメーカー

|

« 真昼の星 | トップページ | 大事にしますから、やめないでw »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34840711

この記事へのトラックバック一覧です: GE→GG:

« 真昼の星 | トップページ | 大事にしますから、やめないでw »