« 自主制作版はこちらでお買い求めいただけます! | トップページ | はだかのライブ »

サタデー・デイタイム・フィーバー

毎年、マイミク様の日記やつぶやきで目にする「タイフェス」。
そういったお祭り情報には疎い私にも、今年は今週末にあることが分かり、行ってみようかなという気になりました。
そして、友人たちと連れ立って、代々木公園へ。
100515_1308_0001
人大杉。。
昔、親に遊園地に連れてってとせがんだ時に、
「あんなとこ、人を見に行くようなもんだ!」
と断られましたが、そんときの親の気持ちがよーくわかりました。
10分間で2回も迷子になり、結局こんな顔。
100515_1307_0001   
すぐ抜け出しまして、原宿のはずれにある、
アボカド専門店「MADOSH!」http://www.mado.in/ に行ってまいりました。
100515_1434_0001 
ゆったりと座って昼ビール。
100515_1415_0001_2 
アボカド料理に舌鼓を打ちました。
アボカドのお寿司。
100515_1454_0001 
まだ体調が完全でなかったので、夕方には家に帰りました。
そして、夜にはマイミク様が多数出演するライブを見に行きました。
何人かの方に初めてお会いできて、大変嬉しかったです。
そして、明日の夜はサンデーナイトフィーバー、僕のライブです。
今回は、お食事どころでのライブ。
ミュージックチャージもなく、飲食代だけでライブが見れるので、
ご飯や飲みがてらに是非いらしてください。
乾杯いたしましょう♪
■5/16(日)瑞江HUCKLEBELLY(ハックルベリィ)
http://www.gourmet-marktwain.com/
Lunch AM11:30~PM2:00
Restaurant & Bar PM6:00~AM2:00
出番 19:30~19:55
ミュージックチャージなし
※アコースティック編成です。
Photo
Jpeg
mixiカノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635

|

« 自主制作版はこちらでお買い求めいただけます! | トップページ | はだかのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34713836

この記事へのトラックバック一覧です: サタデー・デイタイム・フィーバー:

« 自主制作版はこちらでお買い求めいただけます! | トップページ | はだかのライブ »