« サタデー・デイタイム・フィーバー | トップページ | 夢みる牢獄 »

はだかのライブ

本日は、江戸川区瑞江のハックルベリーさんでライブをやらせていただきました!

ハックルベリーさんはログハウスのようなつくりで、
出てくる料理も本格的なものばかり!

ピザにステーキにビールにいろいろと堪能させていただきました!

GWの名阪神東海ツアーから帰ってきての東京でのライブ。
ホームに帰ってきたような安心感でライブもすごく楽しかったです♪
お客様とも席が近いし、みなさま、お食事やお酒を楽しみながら見てくださっているのは、ホームパーティーのようでしたね。

そんなお店なので、僕はギターを生の音で聴いてもらって、
歌も、マイクからはずしたりして、生の声を聴いてもらいました。
僕は元々は合唱部出身なので、生の声を伝える訓練をしてきたので、
こっちの方がしっくりくるような気がしましたよ^^

マイミクのKさまも突然来ていただき、はじめましてできたのは大変うれしかったです^^
そして、対バンさんのお客様ともトークができて、また新たな出会いを楽しみました!

Ca3a0210001   

いつも来てくださる方々や、
飲み屋でしか会ったことのない方も来てくださって、
今日はより、プライベートな一面を見せられたライブだったような気がします。
Ca3a0208_2  Ca3a0211

ライブは元々「生」なものだけど、もっと「生」な「はだか」のライブを見ていただいたようで、いつもよりも体が火照っていますw

<セットリスト>
1.ピザを食べよう
2.ベガのせい
3.夏が見えますか
4.星のスピード

|

« サタデー・デイタイム・フィーバー | トップページ | 夢みる牢獄 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34729438

この記事へのトラックバック一覧です: はだかのライブ:

« サタデー・デイタイム・フィーバー | トップページ | 夢みる牢獄 »