« ほかのじゃやだよーほかのじゃやだよー | トップページ | チャレンジ!! »

本日、阿佐ヶ谷でライブです!!

ふ~。
12時から4時間のリハが終わり、これからライブ会場に向います。

1月から週に1回ずつやってきたツアーもとりあえず、ここで一区切り。
次のライブまでは1ヶ月ほどあきます。

Marrymaking(お祭り騒ぎ) tourにふさわしく、
今日は、ほんとお祭り騒ぎのライブになりそうです。

カバーあり、インストあり、アンザイ以外がボーカルをとる曲あり、
ほんと何が起こるかわかりません。

お酒呑みながら、わいわい騒ぎまショー!!

<ライブ内容>
・カノープスってロックバンドだったのか…。
・恋に障害はつきもの。あなたはどんな障害なら越えられる?
・英語嫌いなアンザイが10年ぶりに英語詩をライブで歌います…。それもJamiroquai…。
・アンザイお役御免!?ベッチ・伊織・ちあきがインスト曲を披露。
・ゲストにSaxの有坂由美さんをお呼びしてのアノ曲!大人の色気ムンムン?
・またもやアンザイお役御免!!?ベッチ・伊織・ちあきの誰かが新ボーカルに!?
・ミニアルバム「レインボウメーカー」よりいつものナンバーを初夏色に染めます!

■5/30(日)阿佐ヶ谷Yellow Vision
「カノープス初夏の1時間ライブ」
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
Open18:30/Start19:00/出番19:00
ミュージックチャージ¥1,500+1drink
ゲスト:有坂由美(Sax)

mixiカノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635
カノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« ほかのじゃやだよーほかのじゃやだよー | トップページ | チャレンジ!! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34954992

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、阿佐ヶ谷でライブです!!:

« ほかのじゃやだよーほかのじゃやだよー | トップページ | チャレンジ!! »