« 雨の水曜日 | トップページ | 真昼の星 »

病院へ行こう!

寝ても寝ても、疲れがとれないー、
いくらでも眠れてしまうー、
倦怠感がつづくー、
鼻水、くしゃみがとまらないときがあるー、
こんな症状が2週間近く続いているので、
一度は病院に行ったものの、大きな病院で診てもらおうと、
午前中に行ってまいりました。

2~3時間待ちなんてこともあったので、
DQMJ2を持って、ばしばし配合する気で病院に。

病院に来るとなんかテンションあがる!
倒れても大丈夫だから?
家にいるより、なんか元気!
でも、ちょっとするとまた倦怠感や眠気が襲ってきて、げんなり。

しかし、30分もしないうちに呼ばれてしまい、拍子抜け。
この病院大丈夫か?つぶれやしないか?

特に、異常は見当たらないので、血液検査してもらいました。
結果は、若干肝機能が高いのと、貧血気味とのこと。
疲れためないようにゆっくり休んでくださいね、
とのことなので、今日は家で安静にしておりました。

家に帰ってきて、すぐ就寝。
7時間ほど寝て、起きたら、今まで抜けなかった眠気もさめて、
それなりにすっきりしました。

それでも、すぐ何かをしようとすると疲れがでてしまいそうな気配。
腕立てやジョギングしたい気持ちを抑えて、安静に。
でももう頭を枕につけると後頭部が痛むくらいだし、起きて、ひたすらゲーム。

気持ちは元気なのに、体がついてこないってほんと、へこむわー。
って言ってるそばからソッコー元気~!(Cあべこうじ)

今日は朝まで寝れないかなと思ったら、そろそろ眠気が…。
やっぱ、体疲れてるんだろうかー。。

寝る前に明後日のライブの告知しておきますー。

カノープス久しぶりの昼間のライブです。
いつも夜は用事でカノープスが見れないという方のために、
日曜日の昼間にライブを開催いたします!

是非、いつもと違った真昼の星を「観測」くださいませ!

■5/23(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
http://www.g-egg.info/
OPEN13:00/START13:30/出番15:00以降
ticket ¥1,500(1drink付)

mixiカノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635
カノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

Jpeg

|

« 雨の水曜日 | トップページ | 真昼の星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34811941

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行こう!:

« 雨の水曜日 | トップページ | 真昼の星 »