« ダイエットまとめ | トップページ | 本日、阿佐ヶ谷でライブです!! »

ほかのじゃやだよーほかのじゃやだよー

某マイミク様のボイスで、まさかと思って、このCM見てみました!

MISIAの次はJamiroquaiですかwww
JKこれ、ほんと歌ってるのかww

なんでこんなに感動してるのかというと、
このJamiroquaiの「Virtual Insanity」、明日日曜日のライブでカバーするんですよ!!

なんかこのグッドタイミングにいい勘してるよ、と我ながら思いました!

ついでに某友人が発見した、日本人アーティスト「Jamzvillage」もよかったらご堪能あれ!

ということで、僕が10年ぶりに歌う英語詩(10年前はJohn Lennonの「Beautiful Boy」でした。)を是非、聞きに来てください!
いや、聞きに来なくていいかな…www
うそうそ!
ぜひぜひ!!!!

<ライブ内容>
・カノープスってロックバンドだったのか…。
・恋に障害はつきもの。あなたはどんな障害なら越えられる?
・英語嫌いなアンザイが10年ぶりに英語詩をライブで歌います…。それもJamiroquai…。
・アンザイお役御免!?ベッチ・伊織・ちあきがインスト曲を披露。
・ゲストにSaxの有坂由美さんをお呼びしてのアノ曲!大人の色気ムンムン?
・またもやアンザイお役御免!!?ベッチ・伊織・ちあきの誰かが新ボーカルに!?
・ミニアルバム「レインボウメーカー」よりいつものナンバーを初夏色に染めます!

■5/30(日)阿佐ヶ谷Yellow Vision
「カノープス初夏の1時間ライブ」
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
Open18:30/Start19:00/出番19:00
ミュージックチャージ¥1,500+1drink
ゲスト:有坂由美(Sax)

|

« ダイエットまとめ | トップページ | 本日、阿佐ヶ谷でライブです!! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34929126

この記事へのトラックバック一覧です: ほかのじゃやだよーほかのじゃやだよー:

« ダイエットまとめ | トップページ | 本日、阿佐ヶ谷でライブです!! »