« 連ドラは温水さんがいてこそ! | トップページ | 病院へ行こう! »

雨の水曜日

Yahooメールの容量が72%になってしまったので、
いらないものを消して、70%にしました。
2%しか減ってねえwwww
金払うのか?俺。

久しぶりにジョグを再開。
月曜日と火曜日、6kmずつ走ったら、太ももがぱんぱん。
今日は足をひきずってました。
だからだから、今日はさとるを誘って、銭湯へ。
癒されたのか。
心は十分に満たされている。
でも、体がついてこないの。
年ってやーねー。

ほんとに心満たされてる?

満たされてるさ。

数年前の闇に比べれば、なんてことないー。

銭湯に行くときから、雨が降っていたけど、
あがってからも、雨降ってた。
来るときよりも強く降ってた。
20円使って乾かした髪は、いとも簡単にまた濡れた。

さとるが傘をくれた。
自分も濡れるのに。

地下鉄の駅のホームで、向かいの電車に友達が。
ホームでこの傘さしてみた。
傘は雨を凌ぐだけじゃなくて、自分の存在を知らすこともできるんだね。

電車を乗り継いで最寄の駅へ。

2月いっぱいでつぶれたスーパーの跡地に、新しいスーパーの看板がついてた。
来週オープンだそうだ。

「これがオープンすれば、生活が格段に変わるね。」
というあなたの声が聞こえてきた。

そのときは、なんだかうきうきしたのに。

あなたがいないだけで、この町は寂しく見える。

あ、鼻詰まってきた。
風邪かな。

自分でなんとかしなくちゃ。

さよならを追うことはできないさ。
いつだって。

傘さして待ってるよ。
人生を凌いで。
俺はいつでもここにいるよ。

|

« 連ドラは温水さんがいてこそ! | トップページ | 病院へ行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34781423

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の水曜日:

« 連ドラは温水さんがいてこそ! | トップページ | 病院へ行こう! »