« 28×4 | トップページ | フルアルバム作ることになりました! »

OMAKE写真館

100502_0931_0001

ツアー中の宿は、伊織さんの実家だったんだけど、
お向かいさんのワンちゃん、ミルク(娘)とリナ(母)が
僕たちにテンション上がって、出たり入ったりしていました。

ミルクがヒトデの形をした、なにかを僕たちに見せに来たので、
伊織さんと「犬がヒトデくわえてるのってシュールだよね」なんて話してたんです。
リナも「何くわえてんの?」ってのぞいてる図。

そしたらこのあと「バリバリッ!」って音がしたもんだから、見てみると、ミルクがヒトデを食べちゃった。
食べられるものなんだーと、そのまま放置していたわけですが…。

次の日、ミルク、おなか壊してたそうですwww
お向かいさんは何か悪いものでも食べたのかなーと話していましたが、
それを聞いていた伊織さんは、「もしやあれかも…」と黙っていたそうですよww

100502_1413_0001

2日にみんなで梅田に出て、映画「ソラニン」を見ました。

僕と伊織さんは2回目。
さすがに2回目はちょっとしか泣けませんでした(泣いたんかい!)。

1回目は夢とか音楽とか死とかのテーマが浮き彫りだったんですが、
2回目は恋愛映画に見えましたよ。

前情報たっぷり与えちゃったせいで、ちあきちゃんとベッチは、
「あー、これはアンザイさんと伊織さんが言ってたところだー」となってしまったらしいww

画像はサンボマスターの近藤洋一氏が映画館に来たと思われるサイン。
あおいちゃんじゃなくて、こっちなのですw
このサインに拝んだおかげでツアーも大成功したのかもです。

100504_1713_0001

神戸を散策しているときに見つけたモアイの家族。
あとこれより大きいモアイが2体ありました。
後ろのスピーカーからは阪神戦。
いろんなお店のどこそこから阪神戦のテレビやラジオが流れてる町。
モアイが実況している図もなかなかシュールw

|

« 28×4 | トップページ | フルアルバム作ることになりました! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34568313

この記事へのトラックバック一覧です: OMAKE写真館:

« 28×4 | トップページ | フルアルバム作ることになりました! »