« Rと√6 | トップページ | ダイエットまとめ »

聴けば恋が叶いそうなバンド(弱気)

先日のライブで初めて、僕たちのライブを見てくださった女の子のお客さんが、終わった後に話しかけてくれて、

「「聴けば恋が叶うバンド」とチラシにありますが、叶わなかったら、CD返してもいいんですか?」

と言われまして、突然のことに、うまい返しができなかったのです!
結局、CDはお買い上げしていただけなかったのですが、これをうまく返せれば、買っていただけたのかなとww

そこで、mixiボイス、twitterを使いましてみなさんからお知恵を拝借いたしました。その中で、実際使えそうなもの、面白回答をご紹介しようと思います。

実際使えそうな返し、ベスト3

第3位
「もし叶わなかったら… それは運命の人でなかったのかもしれません。きっと運命の人との恋が叶いますよ!」

第2位
「恋が叶うように後押しをしていくってゆう意味なんだお」

第1位
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」


やっぱり、次の恋に対して、前向きになってもらうことこそ、聴けば恋が叶うバンドの使命だと思いますので、この順位にさせていただきました。
やっぱり「アンザイ」の名を生かして、かつ前向きなこの台詞を第1位にさせてもらいました!
スラムダンクを知っている方ならうれしいです^^


そして、おもしろ回答はこちら!

・「あくまで視聴者個人の感想です」
通販番組でよくあるコメントですねw
これを今度はチラシのうしろにちっちゃく入れておきましょうかw

・「わかりました、これからは『聴いても恋が叶わないバンド』と名乗ります」
ジョークがわかってくれる人なら、この答えで笑ってくれますよねw
でも、ジョークがわからない人だと、ちょっと怖いことになりそうですがwww

・本当に叶わなかった時は返金いたしますってシステムは 逆に 効果的かも
これも今の通販でよくある手法ですね。
なかなか話題になりそうな手法ですが、あまりにも返品が多くなると困りますねw
その分、売れればいいのですけどもw

ということで、この日記は僕の備忘録にしておきますww


<大事なご連絡>
8月15日(日)に予定しておりました水戸90EASTの公演がライブハウスの移転の時期と重なるために中止になりました。この日は日立のLIVE GARAGE HITACHI OGAWAYAでライブを行うことになりました。よろしくお願いいたします。

■8/15(日)日立LIVE GARAGE HITACHI OGAWAYA (茨城)
http://r6ogawaya.web.fc2.com/top/t_03.html
詳細未定

|

« Rと√6 | トップページ | ダイエットまとめ »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34896157

この記事へのトラックバック一覧です: 聴けば恋が叶いそうなバンド(弱気):

« Rと√6 | トップページ | ダイエットまとめ »