« GE→GG | トップページ | Rと√6 »

大事にしますから、やめないでw

オトナモードの5人中、4人が脱退って…。
ギターボーカルの高橋氏だけが残るそうです。
バンドって色々あるのなー。
松本隆大先生のトリビュートで一躍脚光を浴びたのに。
このトリビュート盤は4人のメンバーから高橋氏への置き土産と考えることにしましょう。


私どもカノープスはというと、
絶賛、4人で活動中でございますが、
他の3人にいきなりやめられたら、泣きますw
ですから、3人のことは、大事にしていきたいと思います…。


最近のツアーライブでは30分前後のライブがほとんどで、
やれても5曲くらいが限度なのですが、
ありがたいことに「もっと聞きたい!」と言うお声を受けて、
今度の30日(日)の阿佐谷Yellow Visionのライブでは、
1時間やらせていただくことになりました!

しかも、セットリストはいつものセットリストと一味違いますので、
初めての方もそうでない方もきっと楽しんで頂けるはずです!
そのセットリストをチラ見させちゃいます!w


・カノープスってロックバンドだったのか…。
・恋に障害はつきもの。あなたならどんな障害なら越えられる?
・英語嫌いなアンザイが10年ぶりに英語詩をライブで歌います…。それもJamiroquai…。
・アンザイお役御免!?ベッチ・伊織・ちあきがインスト曲を披露。
・ゲストにSaxの有坂由美さんをお呼びしてのアノ曲!大人の色気ムンムン?
・またもやアンザイお役御免!!?ベッチ・伊織・ちあきの誰かが新ボーカルに!?
・ミニアルバム「レインボウメーカー」よりいつものナンバーを初夏色に染めます!


お待ちしていますね♪


■5/30(日)阿佐ヶ谷Yellow Vision
「カノープス初夏の1時間ライブ」
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
Open18:30/Start19:00/出番19:00
ミュージックチャージ¥1,500+1drink
ゲスト:有坂由美(Sax)

カノープスコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635
カノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« GE→GG | トップページ | Rと√6 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/34851574

この記事へのトラックバック一覧です: 大事にしますから、やめないでw:

« GE→GG | トップページ | Rと√6 »