« 我を張れ、我を張れ | トップページ | 侍ブルー、W杯(2杯)ください。 »

さーて来週のカノ江さんは!

インターネットからラジオの録音する方法調べて、
やっと、できるようになりました。

その理由はこれ。

TBSラジオ(954kHZ)「あなたへモーニングコール」
放送日時:毎週月曜日~日曜日 4時~5時

PICK UPインディーズのコーナーで
6月14日(月)~6月20日(日)の1週間、カノープス情報が流れます。

4時なんて、起きてはいられるけど、
起きろといわれたら起きれません。。

うちのメンバーもそうだろうし。
ちゃんと録音しましたよ、父ちゃんは。


今日はリハーサル4時間。
新曲のアレンジも詰め詰めです。

僕はアレンジのとき、
「これは2番から幕が開く感じ」とか
「モノクロからカラーになっていく感じ」とか
「車じゃなくて自転車の疾走感」とか、
なかなか感じ取るのが難しい表現をするもので、
伝わりにくいのですが、このメンバーたち、「はいはい~」って僕のほしい音をくれます。

気持ちいい。


もう、発表したいことたくさん、あるんですよ。
あれとかこれとかそれとか。
何から発表する?
とりあえず、来年の2月まで予定入ってるんですよ。

カノープスが新しいライブを立ち上げたり、
あのバンドさんとの対バンが決まったり、
新しく白地図塗りつぶすことになったり、
ほんとほんと、どれから発表しようね。

メンバーもスケジュール全部分かってないくらいだから、
ちょっとずつ小出しにしていきますわー。

とりあえず、来週の日曜日、久々のライブ。
って言っても、3週間しか空いてないのかwww

久しぶりにみんなに会えるー。

そんで7/11(日)午後3~4時くらいから、
Ustreamを使ったweb飲み会開催します!
アンザイ邸でメンバーと飲み会します。
それをUstreamで生放送www
普段聞けないプライベートトークをみなさんにご披露しちゃいますよ。

そんで、そのときに、カノープスの新しいライブの全貌を明らかにしましょう。

とりあえず、
さーて、これからのカノ江さんは!
・TBSラジオでカノープスぽろり!?
・6/20(日)はサザエさんが終わっても日曜日は終わらない
・7/11(日)web飲み会でほろよい掘北よりも泥酔古川を見よ
の3本をお送りいたします。

じゃんけーん。。。

















パー!

うふふ!

|

« 我を張れ、我を張れ | トップページ | 侍ブルー、W杯(2杯)ください。 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35246152

この記事へのトラックバック一覧です: さーて来週のカノ江さんは!:

« 我を張れ、我を張れ | トップページ | 侍ブルー、W杯(2杯)ください。 »