« 会いたい衝動 | トップページ | 夢色90% »

キャミソールを買う男

金曜日になんか久しぶりにテンション低かったんで、
なんでかなーと思ったら、歌歌ってなかったからでしたー。

歌歌ってない僕はほんと腑抜けだなーww
久しぶりにカラオケでも行こうかなーと思ったくらいw

でも、友人が、またまた、ビジター無料キャンペーン中のジムに連れてってくれて、
筋トレしてたらいいリフレッシュになりました!

土曜日はドラムレコーディング。
いよいよフルアルバムに向けて、レコーディングスタートしましたよ!
僕は、マイクを持っていったのと陣中見舞い。
レコーディング終わった頃にまた顔出そうと、
それまでは、メンバーの衣装を買いに行ってました。

この前の写真撮影もそうだったけど、衣装は僕が選んでるんですよー。
この前に衣装を買いに行ったときはメンバーがいたので、それほど躊躇しなかったのですが、今回はひとりだったので、女物を買うのがかなりドキドキしましたねww

女性しかいないフロアにズカズカ入っていきましたからねww
店員さんに「男性の入店はお断りなんです」と言われないかひやひやしながら、
キャミソールとか物色してましたww
言われたら、「プレゼントなんです!」とか「あれ~、連れはどこ行ったかなー」と探すふりして店を出ようかとか、「自分が着るんです!」で行けるかなとかw、余計な心配ばかりしてましたww

結局、店員さんに何を言われるでもなく、周りの女性の客の顔色は見ずに、ブラトップキャミソールを買いましたwww

女性のお客様方、お邪魔しました汗

|

« 会いたい衝動 | トップページ | 夢色90% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35110788

この記事へのトラックバック一覧です: キャミソールを買う男:

« 会いたい衝動 | トップページ | 夢色90% »