« オーダー!「夏に似合う歌」〜! | トップページ | 私をサマソニに連れてって! »

ノロケ的な日記です。

昨日は3週間ぶりのライブ。
やっぱライブ楽しいなー。

みんなに会えるのが何より嬉しい。
会いに来てくれる人がいるということが本当に嬉しい。

自分のお金を払って、僕に会いに来てくれるということが、
本当に嬉しくて嬉しくて。
ライブの度にこんな日記ですみません。

だって、お金なんか払わなくたって、
俺になんていくらでも会えるはずなのに、
お金を払って、僕に会いに来てくれるということが、
どれだけ嬉しい気持ちになるか、
毎回伝えたい。

最近は言っておかなくちゃという義理で「ありがとう」を言うことも増えて、
僕の本当のありがとうが伝わりにくくなっている感覚にも陥るんだ。

でもこの「ありがとう」は、心からのそれです。
申し訳ないくらいありがとう。


たくさんの拍手をありがとう。
たくさんの賛辞をありがとう。
たくさんの乾杯をありがとう。
会いにきてくれて本当にありがとう。


終わってからは来てくれた友達たちと朝まで飲んで、騒いで、歌った。
酒飲みばかりの4人で、3本のボトル空けて、
熱い歌合戦になってて、みんなのパワフルさに笑みがとまらなかった。

お店がしまってからも朝ごはん食べに行って、2時間もしゃべってた。

お店で歌ったサンボマスターに感動して、その足で、コンビニに行って、サンボマスターのライブのチケット買ったりした。

そして、次は、その4人の中の弾き語りをする男の子の8月のライブでの再会を誓って別れた。

こんな幸せでいいんかな。
いつか罰当たりそう。


こっからは、宣伝モードですw
次回のライブは7/26(月)、新宿Future Nature Valveでの「R-指定vol.3」。
僕が楽しくも、今すごく力を入れている音楽で、みんなを元気にさせられたら嬉しいです。

<6/20セットリスト>
1.「そばにいて」
2.ベガのせい
3.ピザを食べよう
4.入道雲(新曲)
5.夏が見えますか

|

« オーダー!「夏に似合う歌」〜! | トップページ | 私をサマソニに連れてって! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35387104

この記事へのトラックバック一覧です: ノロケ的な日記です。:

« オーダー!「夏に似合う歌」〜! | トップページ | 私をサマソニに連れてって! »