« ステキな金縛り | トップページ | キャミソールを買う男 »

会いたい衝動

Photo 昔から、なぜか七夕というイベントには心躍るものがありました。
小さい頃、庭がなかった僕の家は2階のベランダから小さい笹を空に向かって立てかけて、
短冊にお願いを書いて、飾るっていうのがなんだか楽しかったんですよね。
でも、七夕はいつも曇り空。
がっかりするとともに、雲の上での出来事に、想像を掻き立てられていました。


今もこの時期になると、副都心線の池袋駅に行く途中の地下街に笹を何本か立てて、短冊にお願いを書けるスペースがあって、それを見るのが楽しみなのです。
大学生の頃はそこが通学路だったので、(大学ばれるw)行き帰り、人のお願い事を見るのが楽しみな悪趣味な大学生でしたww

そして、恋愛してるとね、この日に恋人や好きな人に会えないなんて、この世の終わりかって思っていましたwww
そんなそわそわを歌にしたのが「ベガのせい」です。

そろそろ、そんな季節になってきて、6/20(日)新宿御苑前PAPERAライブで歌うのが楽しみですよ!(ネタバレかw)
そんで、僕に七夕の神が舞い降りました!

TBSラジオ(954kHZ)「あなたへモーニングコール」のPICK UPインディーズのコーナーで6月14日(月)~6月20日(日)の1週間、「ベガのせい」がON AIRされることになりました!

ちょうど七夕前の季節にぴったりのON AIR!!
放送は朝の4時から5時ですw
働き者の彦星はもう起きてるかな?w
早起きさんや遅寝さんは是非聞いてみてくださいね!


もうひとつ、ちょっとバンド関係でお願いがありまして、
もしよろしかったらで構わないので、僕たちのバンド「カノープス」のmixiコミュに入っていただきたいのですm(_ _)m

mixiの片隅にアンザイの顔がお邪魔でなければ、ぜひともお願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635

|

« ステキな金縛り | トップページ | キャミソールを買う男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35044437

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい衝動:

« ステキな金縛り | トップページ | キャミソールを買う男 »