« ノロケ的な日記です。 | トップページ | 涙がキラリ☆とかけまして! »

私をサマソニに連れてって!

今日からSUMMER SONIC通称「サマソニ」のオーディションが開幕しました!
今年はスティービー・ワンダーも出演するこんな大舞台に出ることを現実のものにすべく、
僕たち、カノープスは8/8(日)の開催日はスケジュールを空けてあります!
それだけ、本気でサマソニで演奏しようと思っています。

みなさまのお気持ちを票という形でいただけると非常に嬉しいです。
この機に僕たちの音楽に初めて触れていただくのでもかまいません。
僕たちへのお中元として、一票いただけるとありがたいです!
(お中元をねだるなwww)

このオーデションは7/13(火)18:00まで投票を受け付けておりまして、
毎日投票することができます!
一票とは言わずに、最大22票まで投票することができますww

なにとぞみなさまの一票をよろしくお願いいたします!!
また、このことをマイミクさんやお友達にお伝えいただいたり、日記に書いていただいたり、つぶやいたりしていただくと、カノープス全員から神と崇められますww
なにとぞよろしくお願いします!!!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html

100620

↑こんなバンドがサマソニに出てもいいでしょうw

|

« ノロケ的な日記です。 | トップページ | 涙がキラリ☆とかけまして! »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35413159

この記事へのトラックバック一覧です: 私をサマソニに連れてって!:

« ノロケ的な日記です。 | トップページ | 涙がキラリ☆とかけまして! »