« 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう | トップページ | アライグマくんの教え »

告白

昨日は、リハ後、家に帰って、モスのラー油バーガーを食べに、
暑い中3軒のモスをまわる(1軒はつぶれてなかった@東京は夜の七時)も、全部売り切れ。
伝説のすた丼なるものも食べて、すごいボリュームにダイエットはどこ吹く風。

「年季入ってるねー」と言われ続けた2年3ヶ月の携帯を機種変しました。
13メガピクセルのカメラで色んな思い出撮っちゃうぞ。
ADSLもひかりに変えて、年間7万円もお得になったそう。
今までどんだけ、多く払っていたんだ。

そして、映画「告白」を見る。
サイコーのエンターテイメント!
ゾクゾクするし、笑けるし、愛おしくなるし、
世界に発信できるエンターテイメントなんじゃないかと思えるくらい。
昨日、友人とも話していたんだけど、松たか子はすばらしい喜劇女優だね。
あの話、松たか子じゃなかったら、もっと緊迫してたと思うんだよね。
でも彼女ならではの、軽さやオシャレ感が出たんだと思う。

この監督、パコや嫌われ松子の映画も撮っていると
フォロワーさんに教えてもらったので、
その2作品も見てみようかなと思ってます[m:50]

「出れんの!?サマソニ!?」昨日の得票数は1163票、1日の得票数は193票、42位で1ランクダウンでした!
さすが、平日は日曜日の倍近くの票が伸びますね^^
みなさま、ありがとうございます!!

本日もよろしくお願いします!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html

|

« 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう | トップページ | アライグマくんの教え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35557011

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう | トップページ | アライグマくんの教え »