« ウグイスとかけて 葬式の参列ととく | トップページ | やっとビールと歌は結ばれました。 »

俺はリバウンド王だ!たぷたぷたぷ…

今起きたみなさん、おはようございます!

僕はこれから寝る人ですw
10月に「カノフェス」の他にカノープス企画ライブを立ち上げるんですけども、
そのポスターなりフライヤーなりの構図を考えてたら、いつの間にか4時に。

あー、ラジオが始まるってときに、みんなに届けーってジョギングしてきました。
もちろん、ラジオも聞きながらね^^

まあ、それは半分でして…。
最近、ライブがないことをいいことに暴飲暴食を繰り返してましたら…、
太ってましたorz

79kgまで!!戻ってましたorz
これは、リバウンド認定?

でもでもでもでも、体脂肪は下がってたんですよ。
75kgまで落としたときは27%。
今は79kgでも24%。

脂肪の重さは
20.25kg→18.96kgと下がってるんですー。
最近、週に1度ですが、友人インストラクターと筋トレやってるのが効いてるのかも!

その成果か50分のジョギング(正確には30分のジョギングと20分のウォーキング)から帰ってきたら1kg減ってましたー。
代謝がよくなった?

よし、わかった!
7/11(日)のアンザイ邸飲み会@Ustreamで、みなさんの前で、体重計に乗りましょう!
目標、75kgまで戻す!!
戻ってたら、その日は暴飲暴食ですwwww
戻ってなかったら、いおりとウーロン茶かなーw

ってことで、ラジオ聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
これから寝るみなさま、おやすみなさい!

|

« ウグイスとかけて 葬式の参列ととく | トップページ | やっとビールと歌は結ばれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35311329

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はリバウンド王だ!たぷたぷたぷ…:

« ウグイスとかけて 葬式の参列ととく | トップページ | やっとビールと歌は結ばれました。 »