« チャレンジ!! | トップページ | 愛人になりたい »

自慢話

カノープスのロゴを作ってくれたやへから、
カノープスのメンバー全員に素敵なプレゼントをいただきました。

Photo

このネックレス。
前の日記の海月さんからの絵のプレゼントもそうだけど、
カノープスはみんなに愛されているなあと実感している今日この頃です。

日曜日のライブでは、このネックレスをみんなつけて、ライブに立たせていただきました。
カノープスはお客様に仲いいねーとよく言われますが、こういったお客様からのプレゼントが僕たちの絆を強固にしてくれているのは間違いないのです^^

今回のライブには、マイミクさんでもある僕の高校時代の合唱部の先輩が突然来てくださいました。
16年ぶりの再会。
16年経っていても、お変わりなく、来ていただけたときにすぐわかりました。
このように音楽は時間を越えて僕たちをつないでくれている。
100530_2108_0001 

そして、兵庫から、マイミクさんがサプライズで会いに来てくださいました。
ステージかぶりつきの席でライブを楽しんでくださいました!
このように音楽は距離を越えて僕たちをつないでくれている。

またまた、別のマイミクさんからは4人にビールのプレゼント!
この日、ライブハウスの生ビールは、僕らのライブが終わる頃には、すっからかんになってしまいましたww
このようにお酒は僕たちをつないでくれていますwww

いつも来てくださるお客様、有坂さん経由で来てくださったお客様、
いおりのフュージョン仲間のドラマー様、
対バンしてくださった阿佐ヶ谷レディーマドンナ様、
みんなみんな、ちょっとしたきっかけでつながっていく。
100530_2109_0001  100530_2110_0001

こんなつながりがずーっとどこまでもつながっていきそうな気がします。

この日記を読んでくださっているマイミク様みなさまともひょんなきっかけでつながっている。
うれしくてかけがえないことです。


ライブはこんな出会いがたくさんあるから楽しすぎる。
いおりが日記で、こんな内容の日記ばかりで自慢話に聞こえるかもしれないけど、自慢なんです、なんて書いてたけど、ほんと、みなさんは僕の自慢です。

僕なんか、自分に自信がなくて、自慢できることなんてなにもなくて、
歌だけを必死に自分の自慢になるように続けてきたけど、
歌なんかより、こうやって、人とつながっていけるってことが一番の自慢になりました。

今回のライブは自分たちの演奏とか歌とか、曲うんぬんより、
カノープスは楽しいバンドだねって言っていただけました。

間がいいエンターテイメントを見せてくれたって言ってくれたり、
対バンさんからはMCが面白いって言ってもらえたり、
音楽を超えた「お祭り騒ぎ」バンドだって、みなさんに知ってもらえてよかったww

そんなノリについてきてくれるメンバーにも感謝!
俺ら、ずっとこんな宴ができるように、いい音楽やっていこうね!

今まで週に1回ライブをやってきたけど、新アルバムのレコーディングのため、月に1回くらのペースに落ちるけど、
また週に1回ペースでみなさんにお会いできるようにいいアルバムを作って戻ってきますからね!!

音楽はその出会いのための最高のきっかけですな~。

|

« チャレンジ!! | トップページ | 愛人になりたい »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35006163

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢話:

« チャレンジ!! | トップページ | 愛人になりたい »