« 俺はリバウンド王だ!たぷたぷたぷ… | トップページ | オーダー!「夏に似合う歌」〜! »

やっとビールと歌は結ばれました。

飲みに行きたいところをぐっと我慢して、まっすぐ帰宅。
家で、レコーディングの準備と、ギターと歌の練習をしました。

今度の日曜日はお食事処でのライブ。
客席のみなさまのことを考えながら、ライブの練習までしました。

そしたら、客席のみなさまのテーブルの上のビールまで妄想してしまって、
念願のビールの歌を作ってしまいましたw

これ、ライブでやったら盛り上がるだろうなー。
今まで、一緒に飲んでくれた飲兵衛友達たちの名言も組み込んだこの作品。
まず、いおりとちあきに聞かせたいw

ビブルビール

ビブルビール ビール ビール ビール 

とりあえず とりあえず とりあえず 君がいなきゃ始まんない
とりあえず とりあえず とりあえず 喉が渇きました

一杯目の喉越し この瞬間のために生きてるって父ちゃん言ってたな

とりあえず とりあえず とりあえず 俺も大人になって
とりあえず とりあえず とりあえず 苦いことも味わった

甘い夢見るには 苦いケーケンが必要だって部長言ってたな

大きな声で乾杯! 君に手を伸ばす
ジョッキ合わせて乾杯! 君と初めてのちゅー
酔っ払ってきたかな 君は酔っ払ってないなw
枝豆で少し冷まそう

ビブルビール ビール ビール ビール

お前の顔見ると なぜか酒が飲みたくなるって あいつ言ってたな

大きな声で乾杯! 君に手を伸ばす
息を合わせて乾杯! 幸せ噛みしめ中
酔っ払ってきたかな 全然酔っ払ってないなww
楽しくなってきちゃったな

|

« 俺はリバウンド王だ!たぷたぷたぷ… | トップページ | オーダー!「夏に似合う歌」〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35330553

この記事へのトラックバック一覧です: やっとビールと歌は結ばれました。:

« 俺はリバウンド王だ!たぷたぷたぷ… | トップページ | オーダー!「夏に似合う歌」〜! »