« マッキー名言集 | トップページ | 告白 »

戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう

昨日は朝から、スタジオリハ。
1週間のサマソニの激闘振りを4人で報告し合いました。

今回のサマソニのオーディション応募で、一番、強く感じたことは、
カノープスがみなさまに愛されていること。
これだけ、まわりに応援してくれる人がいるということを確認できました。

まだまだ、オーディションは続くし、僕らは、まだまだ、サマソニのステージに立つことを本気で思っています。
みなさまのこの1週間の応援でここ半年分くらい、突っ走れる鋭気を得ました。
それをぎゅっと凝縮してあとの2週間のオーディションにかけたいと思います!

なにとぞよろしくお願いします。

昨日の総票数は970票、1日の得票数は106票で、41位、1ランクアップでした!

どのバンドも休日の得票には苦労しているようですね!
本日からまた気合入れなおして、休みの分、取り戻したいです!!

どうぞ、お力をお貸しください。

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html

|

« マッキー名言集 | トップページ | 告白 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35547020

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう:

« マッキー名言集 | トップページ | 告白 »