« さーて来週のカノ江さんは! | トップページ | 三角関係 第2章 »

侍ブルー、W杯(2杯)ください。

ラジオってジジジとかノイズ入るイメージだけど、
インターネットから聞くとクリアなもんだね。
昨日、設定したラジオ録音、ちゃんとできていました。
「ベガのせい」フルサイズで流してくれるし、カノープス情報も流してくれてたし、パーソナリティーの竹井志織さんは遠距離したことあるなんてドキ発言までしてくれて、感謝でございます。

全国放送だそうですので、よろしくお願いします。
そして、聞いてなくても、カノープス応援メッセージ送ってみればいいじゃん!ww
anamoni@tbs.co.jp
あ、なんか脳内に「さくらさくら」が流れてるのはなぜ?
季節はずれなのにww

メンバーのいおりが禁酒を始めたそうですが、
僕はここのところ、ひさしぶりにがっつり飲んでいますよ。
ライブの期間が空いたということもありますし、
レコーディングも歌録りは、一番最後なので、7~8月くらいになるもので。

行きつけの飲み屋では、テキーラ祭開催中(終わったのかな?)。
従業員さんに2回連続でじゃんけんで勝つとテキーラをご馳走になれるのです。
行くたびに挑戦したのですが、惨敗。。

でもね、目の前にテキーラをぶら下げられて、飲む気でじゃんけんするでしょ。
負けても口はテキーラの口になってるわけですよ。
頼むと2杯もらえるもんだから、友人との友情一気のために注文しちゃうんだなー。
うまいことマスターにやられていますw

そして、W杯の応援カクテル「侍ブルー」なるカクテルもできちゃったもんだから、飲むしかないでしょ!

そんな感じで、ハイテンションにもなり、振る舞い酒もどんどんして、久しぶりに焼酎ボトル2本くらい空けたかな。

酒は楽しいんだけどね、
次の日、体しびれてるよね…。
がつがつ飲める体が欲しいもんだ!

今日はガンバレ日本だ!
その店行って、みんなで応援するか!?
また酒か!w

|

« さーて来週のカノ江さんは! | トップページ | 三角関係 第2章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35254548

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ブルー、W杯(2杯)ください。:

« さーて来週のカノ江さんは! | トップページ | 三角関係 第2章 »