« ラストオネガイ | トップページ | ファーストセレクション通過! »

4345回のありがとう。

「出れんの!?サマソニ!?」WEBオーディション、
この22日間の総得票数は4345票となりました!
すごい数ですよ!これは!
何度言っても言い足りない!
ありがとうございました!!!

最終日18時間の得票数は345票!!
もちろんのこと22日間で第1位の得票となりました!!

そして、順位は1811バンド中24位で幕を閉じました!!!
前日より6ランクアップ!
これは、考えられない飛躍です!
しかも全体の1.4%に当たる上位です!
全国のバンドの中で、それだけ応援してくれる方がいるバンドなんです!
僕はそのことを誇りに思います。

他のバンドのみなさんもがんばっていましたね。
全国のこんな素晴らしいバンドと一緒に戦えて、
非常にいい刺激になりました!

何が起こるかわかりませんので、
明日のちゃんとした1次審査通過報告を待ちたいと思います。

本当にみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

最後に、22日間の総得票数、1日の得票数、順位の変動をグラフにしました。
これを見て、みなさまの応援、がんばりをまた思い出したいと思います。

Photo

|

« ラストオネガイ | トップページ | ファーストセレクション通過! »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35740970

この記事へのトラックバック一覧です: 4345回のありがとう。:

« ラストオネガイ | トップページ | ファーストセレクション通過! »