« アライグマくんの教え | トップページ | WEB飲み会しよ♪ »

変な5人

昨日の得票数は1588票、1日の得票数は197票!
42位で昨日のランクをキープです!

1日に200票近い応援を応援をいただけるなんて、本当に嬉しいです!
僕らはそれに応えるべく、サマソニに向けてライブ力を高めていますよ!

本日もなにとぞよろしくお願いします!

PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html
↑ケータイ用はmixiを経由すると投票できないのです。
お手数ですがこのURLをコピペしていただくか、PCでお願いいたします!

昨日は、スーパーフリークという湯島の長与千種さんのお店で、
いおり(うちのベーシスト)が他のバンドでライブをやっていることをmixi日記で知りました。

僕は近くにいたので、行きたいなと思っていましたが、
財布が寂しかったので、おとなしく帰ろうとしているところに、
いおりより、
「DPさんが来てるから来い!」
とのメール。

DPさんとはマイミクさんで、カノープスを応援している名古屋の方です。
彼は名古屋から東京までライブに来てくれるは、
名古屋にライブに行ったときも仕事から抜け出して、
ライブは見れないものの、挨拶に来てくれたり、
お土産を届けてくれている、僕らにパワーをいつもくれる、大好きな方です。

いつもサプライズで僕たちを喜ばせてくれますが、
今回はいおりサプライズでスーパーフリークに突然現れてくれました。

それは会いに行かなくちゃとスーパーフリークに向かいました。

一緒にいおりのステージを楽しみました。

そのあと、僕は地元の駅で友人との約束があったのですが、
彼らと離れがたく、いおりを迎えに来ていたいおりのリチャードギアことりーちゃんの車で地元の駅まで行って、
5人で居酒屋に入りました。
2~3時間ほど、居酒屋のクローズまで語り明かしました。

ほとんどが初対面の5人。
この5人で居酒屋にいるなんて、昨日目を覚ましたときには夢にも思わなかった。

みんな大好きな人たち。
そんなみんなが同じ場所で酒の席にいるなんて、なんて幸せ。

素敵な時間を過ごしました。

いおりとは長い付き合いですが、
今年の頭に、他の3人とは出会うことも知らなかった。

すべて音楽が出会わせてくれた出会いです。

こんな出会いがあるから音楽はやめられない。

あ、写真撮るの忘れたし。
この5人でいた風景は頭の中の映像と、
この日記にしっかりと焼き付けることにしよう。

|

« アライグマくんの教え | トップページ | WEB飲み会しよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35596039

この記事へのトラックバック一覧です: 変な5人:

« アライグマくんの教え | トップページ | WEB飲み会しよ♪ »