« 3年前 | トップページ | 夜にかかる虹 »

悲しみすら生きる喜びだ

先日、うちにあった谷川俊太郎さんの詩集を読み直しましたら、

「悲しみすら生きる喜びだ」

という一文に再会しました。

僕らは、大切な人の死を乗り越えて、
それをも生きている喜びだと、生きなければいけないのだと思います。

本日は、3年前の7月24日に亡くなった友人Ralphさんを
一年に一度呼び戻して、みんなで騒いで酒を飲もうというライブ
「R-指定」が新宿で行われます。

みなさまの心の中に生きている大切な人を思い出してくれる
温かいイベントになることはもちろんのこと、
単純に酒好き、音楽好き、夏好きに楽しんでいただけるイベントになると思います。

今夜お時間がある方、是非、一緒に騒ぎましょう~。

■7/26(月)「R-指定vol.3」
新宿Future Nature Valve
http://www.f-n-valve.com/
(新宿三丁目C7出口から徒歩5分、新宿御苑駅1番出口より徒歩5分
厚生年金会館の隣のフレッシュネスバーガーの地下)
OPEN 19:00 START 19:30
ticket \2,000(with 1drink)
受付でカノープスを見に来たと言ってください!

cast(出演順)
カノープス
メタボ

問い合わせ:090-5777-4465 (打楽器集団「男群」事務局)
カノープスOfficial Web Site「カノウェブ」
http://canopus2005.jimdo.com/

|

« 3年前 | トップページ | 夜にかかる虹 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35900982

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみすら生きる喜びだ:

» こんなんでいいのかよw [プニャパット]
買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年7月27日 (火) 04時43分

» ウッウッウマウマ(゚∀゚) [タマデカ親父]
うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年8月10日 (火) 10時30分

« 3年前 | トップページ | 夜にかかる虹 »