« 今日は恋の日でもあるらしい。 | トップページ | 放送禁止用語に気をつけて »

多摩川の雲、川口の雷

先日の日曜日、カノープスで、多摩川まで写真撮影に行っておりました。
今回もライト氏に撮影をお願いしました。

前日の雨が嘘のように、空には、夏の雲が広がっておりました。
暑い暑い。
鼻の下の汗が写真に入ってしまうのではないかと心配するくらい。

夏らしい写真が撮れましたよ。
ライト氏に感謝です。
その中の一枚はこちら。

Tamagawa 

他の写真はホームページやmixiコミュのTop画像などに使わせていただきました。
よかったらmixiコミュに入ってみてくださいね
カノープスmixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826635
カノープスHP
http://canopus2005.jimdo.com/

そして、そのあとは、川口に向かい、
12月21日発売予定のフルアルバムのレコーディング。
この日は、ベース。

外では、雷雨が降っている中、いおりは合計8曲もの曲をレコーディングしました。

途中、Ustreamでの生放送もしながらのレコーディング。
その風景をyoutubeにもアップしました。
かなりマニアックな映像なので、楽しめるか分かりませんがww
アルバムに収録する新曲「ポルックス」の骨組みを楽しめます。

そして、サマソニオーディションですが、
七夕の余波もあり、7月8日付けのランクは、
前日の自己新記録を2ランクもアップさせて、
さらに自己新記録34位を更新しました!

どうしたん!ここに来て!
応援ありがとうございます!

もっと上に行きたい僕は欲張りでしょうかw
なにとぞ、本日もよろしくお願いします!
ラストスパート!投票終了まで5日!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html

|

« 今日は恋の日でもあるらしい。 | トップページ | 放送禁止用語に気をつけて »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35693946

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の雲、川口の雷:

« 今日は恋の日でもあるらしい。 | トップページ | 放送禁止用語に気をつけて »